舞台俳優オタもすなるはてブロといふものを、

 

わたしもしてみたいなと思い、はてなブログ開設してみました。

 

 

登場人物はわたしと一推しと二推し。

 

一推し

二推しと共演してて落ちた。認知済。

小劇場メイン。知名度ほぼZERO。

 

二推し

舞台という世界を知るきっかけになった人。2.5界隈ではいい意味でも悪い意味でも知られてる。ビッグマウス

別に推してる訳じゃないけど推しという表現以外に相応しい言葉がないから推しと呼んでいる。

 

 

劇団四季も宝塚も観に行ったことはないけれど2.5次元や小劇場はまあまあわりと観に行く地方勢サービス業勤務のあれやこれやを徒然なるままに書く予定。

予定は未定。