2017年

年の瀬ですね。
6月に元推しがカノバレしたこと書いてから更新してなかったけど、元気に最推しくん一筋にオタクやってます。
この6ヶ月の出来事と言ったら最推しくんに死亡したと思われてた事ですかね。最推しくんのツイートすべてにふぁぼ飛ばしてたのだけど、最推しくんがDDのクソリプに反応しまくってたのみてジェラシー燃やしながら押してダメなら引いてみよう精神でふぁぼやめてみてしばらくしてから現場に行ったら最推しくんに「いいねしてくれないから死んだのかと思ってた」って言われた。ウケる。
最高のカモ女ちゃんになるべく今はちゃんとふぁぼしてる。

 

あと、元推しがカノバレしてからのファンへのアフターケアがクソオブクソだったので担降りしたから某キャスト館にすべてのグッズを売りに行ったら「元推しさんの買い取りはもうしてないんです」ってお店のお兄さんにすごく申し訳なさそうな顔で言われたことかな。持って帰るのもオークションやフリマアプリ等で買い手探すのも面倒だったから処分してもらったんだけど、未だにツーショ写真は家に残ってるので処分に困ってる。
幸い元推しはその後役者業を休止してくれたので現在のわたしの心の安寧は保たれつつある。永遠に復業しないでくれ。


来年は平穏な年であるよう祈るばかりなのだけれど、年始早々最推しくんが人気ゲームの原作舞台に出演するから変なファンがついたり炎上しないかドキドキしてる。でも2.5次元舞台に主演するのが初めてになるので違った意味でもドキドキしてる。お花出そう。